フラボ親睦会 まつや

お出かけ
09 /08 2016
日曜日のレッスン後はフラボの親睦会
以前から行きたかった『まつや』さん。お好み焼き屋さんです
我が家から近く、代行代が気にならない距離。
まつやさんに向かってる途中、秋田犬発見
桃太郎より少し白い感じの凄く綺麗な子。
時間があれば声を掛けたかったなぁ・・

そして、到着。
思ってたより広い店内で広々~
さぁとりあえずビール。
常連さんでもある、めいちゃんのパパさんが入れてくれました
又、これが上手。泡加減が絶妙でございました

IMG_8776.jpg

食べかけ飲みかけの写真で失礼します
お好み焼きの前の一品料理。
枝豆、ドテ焼き、オムレツ風のヤツ・・どれも美味しかったです
お好み焼きは各自好きな物を事前にオーダー。
私は、めいちゃんママさんのお勧めのチーズトマトを注文。
お好み焼き二枚の間にチーズが挟まれててパッと見、パンケーキ風
写真はないですが・・・凄く美味しかったです

IMG_8777.jpg

すずらんには、ワンコ焼きを注文。
この日は、枚数が多かったので丸ですが、いつもはハート型らしい。
ちなみに桃太郎用はお持ち帰り

IMG_8778.jpg

ワイワイと楽しい話が聞けて、ワンコはめいちゃんパパさんからオヤツを頂き、
凄く楽しい時間を過ごせました
最後は、コーヒーとアイスで締め。

IMG_8782.jpg

皆アイスから目を離しません(笑)
私が撮った写真は以上。
本間ビックリするぐらいなかった

IMG_8785.jpg

すいません。写真勝手に拝借しました

皆、綺麗に整列 やっぱりゴージャスですね
我が家は代行さんが来られたのでお先に失礼しました。
次回は、是非このゴージャスな集合写真に入れてもらうぞぉ~
最後は、

IMG_8786.jpg

ハルちゃんのママさんに撮って頂いた写真。
ありがとう~

まつやさんの店主様、奥様。
幹事をして下さったプラム君ママさん、お姉ちゃん。
お店の準備をお手伝いして頂いためいちゃんパパさん、ママさん。
そして、ご一緒して頂いた皆様。
楽しい時間を過ごす事が出来ました
有難うございました

又、お邪魔させて頂きま~す


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

すずちゃんメッチャくつろいでる(笑)

ここ前から気になってたんですよ~!
ほんで土曜の夜、リハビリの後に行ってきました(^◇^)
お友達の秋田犬がつい最近来られてて…と話すと
すずちゃんのこと覚えてはりました(^^♪

ワンコOKだしお好み焼き美味しいし
犬連れには嬉しいお店ですね~(∩´∀`)∩

tommyさんへ

実は昨日桃太郎と行ってきました(*^^*)
お店に着いたら店の方がナナユキちゃんが来られた話をしてくれました。
入口は少し狭いけど、店内は割とゆったりしてるから、
ナナ号も大丈夫ですもんね!

私達は平日だったからか、空いてて貸し切り状態でした(*^^*)
トマトチーズ・・なかなか美味ですよぉ~