日常
09 /09 2016
梨を頂いたので朝、食べました。

IMG_8798.jpg

みずみずしくて美味しい~
桃太郎は早速スタンバイ。

IMG_8799.jpg

『お父さんから貰ったやろ・・』
とりあえず、すずらんもスタンバイ。

IMG_8800.jpg

『はいどうぞ』

IMG_8801.jpg

たまらずヨダレが垂れる
リンゴ・梨・柿・バナナ等、果物大好きな桃太郎。
でも、みかんは食べなかったなぁ。

IMG_8802.jpg

それに反し、あまり喜ばないすずらん。
桃太郎が食べてるから食べてるって感じ。

この梨、あくまでも写真用の大きさ。
この大きさでも食べると思うんですが、過保護なので・・・(笑)
撮影後、一口大の大きさにしてから頂いた桃太郎とすずらんでした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

梨美味しいですよね(*^^*)
ラッキーと絢愛は食べないけど
まこはスイカも梨も食べます。
桃太郎くん果物好きなのいいですね(o^^o)

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

最近の桃太郎。
年を重ねるごとにドンドン食いしん坊になって、
好物が何なのかわからないぐらい食に貪欲です(^^;)

まこ君スイカも食べるんですね。
ラッキー君と絢愛ちゃんが食べないんやったら
独り占め出来ますね(笑)