ハカイダー(古っ)

日常
09 /13 2016
すずらん、9日からヒート期間突入。
なのでフラボもダンスのレッスンもしばしお休み・・・
避妊手術を終えたハズなのに今年2月、そして9月とやはり来ちゃいました
この事については、又後ほど書きたいと思います。

さて、パンツ生活突入という事で私が仕事の時に桃太郎と共にフリーは・・・
すずらんをバリケンに入れる事も考えましたが長時間やし暑いかなって思い、
桃太郎のみを仕事場に同行。
暑さも少し和らいだし、専用冷風機の前で待機です
仕事から帰り、部屋に入ると大はしゃぎのすずらん。

IMG_8787.jpg

IMG_8788.jpg

まぁこの辺は想定内。

IMG_8789.jpg

すず~ただいま
足拭きを待ってる桃太郎にも『おかえり♪』の挨拶。

[広告] VPS


IMG_8792.jpg

が・・・これだけじゃなかった
台所に行き、んんんっ・・・これっ何

IMG_8794.jpg

IMG_8796.jpg

木くず
旦那の仕事柄、木くずが落ちてる事は多々ありますが・・・こんなに落ちない。

IMG_8795.jpg

ドア枠とフローリングが無残な姿に・・・
エアコンをつけて出掛けたのでドアを閉めた結果、
すずらんが開けようと、多分爪で掘った模様
とりあえず掃除機をかけ、

IMG_8797.jpg

現状確認。
すずらん・・あんたはビーバーか、まぁビーバーは歯で齧るけど
まぁよくここまでやったもんだぁ。。。
旦那に報告すると『こんだけ一生懸命ガジガジしたら、その内火出るで』と
冗談なのか本気なのか、わからないコメントと『火おこし犬で日本まわる(笑)』と
なんともノー天気な夫婦の会話
そのうち床に穴があくかもね・・・(笑)

IMG_8807.jpg

IMG_8806.jpg

結果、すずらんを同行する事にしました


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

あらら~(^▽^;)
すずらんちゃん、いつも桃太郎くんと一緒だから
一人は寂しかったのかな?
そう思うと愛しいですね~(*^^*)
ほんで次はママに同行、すずらんちゃんの作戦勝ちかも(笑)

No title

あちゃ~。
すずらんちゃん、力作ですね(^^)
すごい掘れてますね。
旦那さんがすぐ直してくれるんと違う~(*^^*)

tommyさんへ

本間・・・あららっでした(^^;)
やっぱり二頭ずっと一緒だと群意識があるのかも(*^^*)
群でいると凄い強気で偉そうな態度をとるのに、
一人だと、急に弱気で大人しくなったり・・
特にすずらんはその傾向が強い(^^ゞ
本間『してやったり』です(笑)

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

はい・・なかなかの力作です(笑)
うちの旦那、よそのお宅はすぐに直すけど自分家は後回し(^^;)
たぶん忘れた頃に直すでしょう(笑)