再び『まつや』さんへ

お出かけ
09 /16 2016
この前、ウィル家と小鉄家で『まつや』さんに行ってきました
この日は平日だったので、店内は空いてて貸し切り状態。
前回のフラボの親睦会では留守番だった桃太郎と共にレッツゴー
旦那は風邪気味なのか頭痛がすると言う事ですずらんとお留守番。
まぁ丁度よかった(笑) 今は回復してます
お店に着き、とりあえず乾杯
もちろん全員ビール(笑)
あ~近いっていいわ~
ワンコには、もちろんワンコ焼き。

IMG_8813.jpg

そやで~
前回、お持ち帰りして食べた事があるので自分のんと認識してました(笑)

IMG_8818.jpg

今回はハート型です 
笑顔のバニラの前には、
ワンコ焼きの姿がございませんがご心配なく、ママさんがキープされてます
とりあえず待て

IMG_8816.jpg

IMG_8817.jpg

皆がママさんとのアイコンタクトバッチリの中・・・
桃太郎だけが、ハートに釘づけ
『もも』『もも』って呼んでも・・・視線、はずさず

IMG_8820.jpg

大地君パピーなのに、しっかり『待て』が出来てました さっすが

IMG_8821.jpg

ちょっと待ってや。

IMG_8822.jpg

過保護なもんで小さく切って・・・一番最後にごちそうさま(笑)

今回も前回同様トマトチーズお好み。

IMG_8823.jpg

その他、とんぺい焼き・イカ焼き・豚キムチ等の一品を
皆でシェアして美味しく頂きました
まぁ相変わらず写真はございません。
そして始まった食後のガウガウ合戦

IMG_8826.jpg

弟のお願いを断り切れない小鉄兄ちゃん。

IMG_8827.jpg

IMG_8829.jpg

IMG_8834.jpg

こてっちゃんの次はローガンとガウガウ
パピーの大地君は疲れ知らずでエンドレスです

IMG_8828.jpg

そんなガウガウ合戦の中で・・・

IMG_8830.jpg

やっと・・・こてっちゃんも・・・

IMG_8831.jpg

私が動いたら起きちゃった

IMG_8833.jpg

IMG_8832.jpg

初めての方にもみもみ。 おおっ珍しい
きっと優しさオーラ全開なんでしょうね
唸る事なく全然大丈夫でした
そして、16歳の看板犬君。

IMG_8835.jpg

IMG_8836.jpg

桃太郎の尻尾をクンクン
一応同じワンコですよ(笑)

IMG_8837.jpg

そして、最後の最後にすずらん用お持ち帰りワンコ焼きに気付いた桃太郎と小鉄。
本間、美味しかったんやなぁ・・・
また来ようなっ

ワンコと一緒に食べて飲んでが出来て、尚且つ家から近い
もぅ~最高やん
次は、桃太郎とすずらんを連れて行きたいと思います。

『まつや』さんの店主様、奥様、
食べて飲んで飲んで飲んで (笑)・・凄く楽しかったです
有難うございました

ウィル家・小鉄家の皆さん、又一緒に食べて飲みましょうね~♪
ありがとう~



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント