久しぶりの長め散歩

散歩
09 /20 2016
本日の大阪。台風16号の影響で昼から大荒れの天気予報。
今現在、雨と突風のような風がときたま吹いてます。
旦那は今外仕事なので本日は休み、桃太郎、すずらん共に家にて待機です。
台風の進路方向にお住いの方、十分に気をつけてくださいね。

さて、昨日の夕散歩。
雨が止んだ隙を見て出発

IMG_8909.jpg

IMG_8910.jpg

IMG_8911.jpg

旦那と一緒なので楽しそうな、すずらん

IMG_8912.jpg

いつものオヤツポイントでハイチーズ
向うの山には、ドンヨリとした雲が・・・・
オヤツを食べ、

すず~ GO

[広告] VPS


ここ最近、フラボのレッスンもダンスのレッスンも休み。
散歩も近くをチョロチョロっと回るだけなので・・・ストレスが溜まってたか
嬉しそうに旦那の元に走って行きました
動画の最後部分のブレは、桃太郎が『おれも・・・』って走りかけたから
ブレちゃいました・・すいません

IMG_8919.jpg

IMG_8920.jpg

IMG_8917.jpg

IMG_8916.jpg

久しぶりの少し長めの散歩に大満足の桃太郎とすずらんでした



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント