上から目線ですか~(笑)

日常
09 /21 2016
土曜日ちょっと出掛け、帰宅すると・・・

IMG_8877.jpg

ボールをくわえてお出迎え。
鍵を開けてる時に『ドタッドタッドタッ』と音が聞こえてたので、
多分ボールを取りに行ってたんでしょうね~
珍しく桃太郎も・・・涼しくなってきたからねっ

IMG_8876.jpg

ただいま。
ボールをくわえ私の周りをウロウロ。

IMG_8878.jpg

IMG_8879.jpg

おりこー♪
ボールを持ってくると褒めまくってます
これがフラボのレッスンで発揮出来ればいいんやけど・・・
そして桃太郎も

IMG_8884.jpg
IMG_8883.jpg
IMG_8880.jpg

来た

IMG_8882.jpg

自分達の大きさを知らないお二人さんは、しばしば距離感を間違えます(笑)
ここで桃太郎の出迎えの儀式は終わり。
なかなか終わらない、すずらんは・・・

IMG_8886.jpg
IMG_8887.jpg

また来る。

IMG_8888.jpg

だ・か・ら 近いって

IMG_8889.jpg

最後はボールを持ってきて何故だか上から目線
ちょっと褒めすぎたかな~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

桃太郎くん、すずらんちゃん
同じようにボール咥えてかわいい♪

出迎えの儀式が早く終わるのはラッキーも一緒です(^^)

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

やはり、ラッキー君も早々に終わりますか(*^^*)

秋田犬男子は熱しやすく冷めやすいんでしょうか(笑)