秋分の日の朝散歩 

散歩
09 /23 2016
昨日、秋分の日の朝散歩。
こてっちゃん家と会いました
すずらんに『あ・そ・ぼ』と誘う大地。
嬉しそうに誘う大地に少し戸惑い気味のすずらん。
桃太郎のようにガウガウいきません。ちょっとお姉さんになったんでしょうか(笑)
一緒に歩いてると、久しぶりの、しらたまちゃん♪
相変わらず美人さんです
『クゥーン』と興奮気味の桃太郎。『会いたかったよ~』と熱烈にアピール
しらたまちゃんのママさんと話してて誕生日が1月11日で桃太郎と同じ
尚且つ、生まれ年も同じでした。凄い偶然で親近感が湧きました
皆でハイチーズ

IMG_8930.jpg

ねっ美人さんでしょ♪
そしてオヤツパーティー

IMG_8933.jpg

こてっちゃんママさんから年の順番でオヤツを頂きます。

IMG_8931.jpg

『ももちゃん、しらたまちゃん、小鉄、すずちゃん』と順番です。
が・・・必ず桃太郎がすずらんの所で『次オレ』って割ってはいる

IMG_8932.jpg

初めにもらったのん忘れたか・・・食い意地が勝ったか・・・
桃太郎それは、すずのん

IMG_8934.jpg

オヤツパーティーが終わり・・・
ふと見ると大地の耳がペロ~ン

IMG_8935.jpg

全然気にする素振りなく、ペロン状態キープ
大物

秋田犬は耳ペロンってないけど・・・
もしなったら桃太郎もすずらんも、必死になって戻そうとするやろな・・
なんせ小心者だから(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

まこはスボンの裾があたっただけでも気になるので、もし耳がペロンとなったらじっとしていられない(^^)
大地くん大物ですね(*^^*)

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

わかる~
小さい葉っぱがちょっと乗っかってるだけでブルンブルンです(*^^*)
きっと秋田犬は、お耳が敏感なんです(笑)

大地君、パピーなのに周りの空気を凄く読む子です。
だから桃太郎には近づきません(^^;)
神経質な所が全然なくて、本間大物の予感です(*^^*)