秋分の日の散歩後は・・・

日常
09 /26 2016
秋分の日の夕方は、Shakeに行ってきました
雨続きやヒートで運動不足のすずらんを走らせたいなぁって思って。
ランが空いてたので桃太郎と共にフリー。
すずらんは、桃太郎に遊ぼうと走って行くけど・・・
桃太郎は『ルンルン♪』と自分の世界。
あっちに『チー』こっちに『チー』と痕跡残しに大忙し。
何回か、すずらんとボール遊びをし・・はい終了
ウィルママさんが『もも、ベッグ』

IMG_8936.jpg

はい、もちろん出来ません
立ち上がってしまう。

IMG_8937.jpg

オヤツを頂き、ヤル気満々の桃太郎。
言われてもないのに、バウバックしてました
 
IMG_8938.jpg

すずらんはベッグ。
はい、よく出来ました

この日、棟上げだった旦那。
施主様から柿の葉寿司を頂いてきました

IMG_8939.jpg

IMG_8941.jpg

鯛・鮭・鯖と三種類
夜は、お決まりの飲み会だった旦那に変わり、
ビールと一緒に美味しく頂きました 
ごちそうさまでした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント