幸せをお裾分けしてもらいました!

未分類
09 /27 2016
土曜日は、義妹の結婚式で名古屋に行ってきました。

IMG_8944.jpg

西名阪から伊勢湾岸道のルート。
ナガシマスパーランドを横目に走りました
久しぶりに会った義妹はボディがパワーアップしてて、ちょっとビックリ

IMG_8948.jpg

幸せの証拠

IMG_8957.jpg

新婦はブーケプルズ。
そして新郎は、何故だかブロッコリー

IMG_8962.jpg

ブーケトスの要領で投げて・・・

IMG_8964.jpg

キャッチ。

IMG_8966.jpg

無事GETなり

IMG_8967.jpg

ウェルカムボードで迎えられ披露宴会場へ。

IMG_8977.jpg

男4人女4人の8人兄妹。 皆、仲良しです

IMG_8993.jpg

甥や姪との写真。キラキラした義妹の笑顔が素敵でした

私は、ノンアルコールビールと料理を頂き、

IMG_8974.jpg IMG_8975.jpg 
IMG_8985.jpg IMG_8994.jpg
IMG_8995.jpg

披露宴終了後、一人帰宅。
旦那は久しぶりに会った兄妹達と名古屋に一泊。

家に帰ると・・・可愛い我が子の出迎え

[広告] VPS


真っ暗な動画になっちゃいましたが、凄く喜んだ桃太郎とすずらん。
『遅くなってごめんね~』
散歩とご飯を済ませ、アルコール入りのビールを飲みましたよ~



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント