柴犬の花子ちゃん

日常
10 /08 2014
今日は、桃太郎の友達を紹介したいと思います。
柴犬の花子ちゃん 通称 花ちゃん 多分14歳になったと思います。
お父さんに確認するつもりが忘れてしまいました。
又、確認したいと思います。
*後日、確認したところ、多分14歳やろうとの事でした。 

IMG_015400.jpg

桃太郎が子犬で公園デビューした時からの友達。
私と桃太郎が公園に行くと、私達を見つけて向うの方から、
よく走って来てくれました
まぁ私って言うよりおやつ目がけてですが

IMG_015800.jpg


最近は、後足が弱くなって・・・
毎日お父さんが腰の辺りを持ち上げて散歩しています。
ほぼ毎日、朝と晩の散歩時はウチ寄ってくれ、おやつをあげるのが日課です。
食いしん坊は、健在です。
もちろん、桃太郎も頂いています

帰りは、お父さんに抱っこされて・・
IMG_015300.jpg

花ちゃんが収まってる袋 人間の赤ちゃん用らしいです。
丁度いい感じです。

花ちゃん、頑張って毎日おやつもらいに来るんやで
美味しいのん用意して待ってるからなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント