すずらん、久しぶりのレッスン♪

Shake
09 /28 2016
この前、測量士の先生から借りて読みました。

IMG_8927.jpg

後妻業。
大竹しのぶさんが出演されてる『後妻業の女』のCMを見て面白そう~
って思ってて。
大阪の話やろなぁとは、思ってたけど・・
富田林や藤井寺やら、えらい身近な地名が出てくる
面白かった~って測量士の先生に報告したら第2弾を持ってきてくれました

IMG_9006.jpg

まだ初めの部分しか読んでないけど、面白そうな予感です。


さて日曜日は、すずらんのダンスレッスン。久しぶりです
私の記憶力がイマイチなので
先生に構成を教えてもらいながら曲に合わせて動きました。
曲に遅れないようにしようとするとオヤツをあげるタイミングがなくなり、
すずらんのテンションも下がってしまう
先生から『今はテンションを下げない事が大切。
音に遅れても気にせずドンドン褒めてオヤツをあげましょう』と指導頂きました。
オヤツを与える素早さを習得しなければ・・・
後、『センター』で私が歩くと徐々にすずらんが遅れて後に下がり気味になってしまう。
なので次の『アラウンド』の入りが遅れる。
オヤツで誘導する事に必死にならず、
すずらんの目線を出来るだけ上にあげるよう手は下げない事。
『センター』の時のすずらんの位置に気をつける事。 これ宿題です

IMG_8998.jpg

よく寝てます
先生の手がタッパーに伸びると・・

IMG_8999.jpg

この時ばかりは、凄い集中力なんです(笑)

レッスンが終わりカフェへ。
さっきまで伏せてたのにガサガサっと袋の音がすると・・

IMG_9001.jpg

はい、集中。
レッスンでもお隣だったアンリちゃん。

IMG_9004.jpg

そして看板犬のバニラ。

IMG_9005.jpg

『オヤツ』の言葉が飛び交うカフェでした(笑)



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント