久しぶりのフラボレッスン

フライボール
10 /03 2016
土曜日は、約1ヶ月ぶりのフラボのレッスンに行ってきました
チームゴージャスは参加頭数が多くなったので、
2クラスに分かれてのレッスンとなりました。
フラボの一連の動作が完成してるクラスと練習中のクラス。
もちろん、すずらんは練習中のクラス。
さて、この日の参加メンバーは・・・

IMG_9019.jpg

すずらん、始めましてのモカちゃん・アデルちゃん含めこの4頭。

IMG_9021.jpg

IMG_9023.jpg

まずは、待て。
そしてレッスンに入りま~す♪
難関のタッチしてからのキャッチ。
まず1本ハードルを飛びGO→タッチ→キャッチして戻りハードルを飛ぶ。
あらっ出来た
次は2本ハードル飛んで・・・出来た
そして3本ハードル飛んで・・・・キャッチして戻ってきてハードル4本飛んだ
一体、どうしたんだぁ・・
この前のレッスンでは、キャッチしたボールを口からボトッと落とし、
呼んでも来なかったのに・・・
忘れてないかなぁ・・って心配しましたが、まぐれでも出来た。
次回、又出来るかわからんし、モカちゃんのママさんに動画を撮ってもらいました。
が・・・・

[広告] VPS


まぁ、まぐれも続きませんでした
ハードル飛ばず走ってきやがった
その瞬間、私の頭の中でお花が咲きました・・と同時に雄たけび~
その後も試みたけど、急速に集中力低下
最後は、私の所に戻るどころかボールもくわえず、
ジャスミンちゃんのママさんの元へ
はい終了・・
久しぶりのレッスンでテンションが上がったのか謎ですが・・・・
幻で終わらない様少しずつでも進歩出来たら嬉しいです

休憩中

IMG_9026.jpg

お利口さんのモカちゃん。
以前、レッスンを受けられてて、久しぶりにレッスンを再開されたようです。
完璧です 

IMG_9027.jpg

爆走娘のアデルちゃん。
ただいま、タッチの練習中。
ランを爆走する姿とは対照的に凄く慎重でそのギャップの可愛い事

IMG_9028.jpg

ジャスミンちゃんのママさんにオヤツをねだる、すずらん。
さぁ来週も頑張りましょう


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント