行儀悪いのは許さへん

日常
10 /06 2016
我が家の桃太郎、年齢と共に食いしん坊度がUP。
器に入った食べ物や台の上の物を勝手に食べるって事はないけど・・
私達が食事をしてると台の縁をペロペロ
『なんか頂戴』とばかりに旦那や私の手を舐めアピール
そして、その行動に一番怒るのがすずらん。
桃太郎のアピールがエスカレートしてくると、いつもの定位置、
旦那の膝の上からスッポンのように首を伸ばし威嚇
恐ろしい顔するんです。
いつか、この顔を撮りたいなぁと思い試みるけど・・・

IMG_9036.jpg

IMG_9037.jpg

[広告] VPS


動画を撮り出したら、桃太郎自体もお利口になりすずらんの鬼の形相もなし。

[広告] VPS


そして、たまらずスッポンになる・・・・
が、乙女心としては動画は撮られたくない模様(笑)

IMG_9040.jpg

すぐ我に返りました
鬼の形相は次回に・・・


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント