こわっ!

日常
10 /07 2016
やっと撮れた すずらんの怖い顔。

[広告] VPS


[広告] VPS


ちなみに、この時桃太郎は『パンくれっ』と私の手を舐めておりました

顔と唸り声だけの威嚇なので桃太郎に歯が当たる事はあまりありません。
たまに距離感を間違い、たまたま桃太郎に当たり、
あまり痛いと一応反撃する桃太郎。
しかし、逆切れされ・・・・チーン

まぁ~この顔をするのは、今の所桃太郎だけなので、皆様ご安心下さ~い



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

怒った顔も好き~(*´ω`*)
桃太郎君ホントに優しいですよね!
すずちゃんがノビノビ過ごせるのも
心の広い桃太郎君のお陰かも(^^♪

tommyさんへ

私も怒った顔好きです(*^^*)
なので夫婦揃って楽しんでる部分ありです(笑)

いえいえ桃太郎、めっちゃ心狭い男です(^^;)
ただ女子にはデヘデヘなだけで男子には大違い。
ケンカ売られるとスルー出来ないんですよね(^^;)