監視

日常
12 /17 2014
ご飯の用意を始めると・・・

IMG_1182.jpg

来た来た 桃太郎もいますよ
一応、座って待ってます

IMG_1183.jpg

IMG_1184.jpg

これ桃太郎のご飯。作ったとこなので、冷ましてます。

IMG_1185.jpg

これ、すずらんのご飯。お湯でふやかしてます。
さぁ出来たよ
まずは桃太郎。

IMG_1188.jpg

続いて、すずらん。

IMG_1187.jpg

IMG_1189.jpg

本間、がむしゃらに食べてます
桃太郎の方が先に食べ始めるですが・・
食べ終わるのは、すずらんの方が速いんです
だから桃太郎が食べ終わるまで、すずらんの監視が必要です

桃太郎が食べ終わると必ず桃太郎の水を飲みにいく、すずらん。
桃太郎が飲んでても構わずグイグイ・・
挙句の果てに桃太郎が譲ってます
水やから譲るのかご飯やったら怒るのか
まだ、わからないけど・・
とりあえずご飯の時は近寄らさないようにしてます

IMG_1255.jpg

これでええんかな


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント