行く気マンマン!

ケア
10 /11 2016
土曜日は、桃太郎のマッサージに行ってきました
8月、9月と空いたので約2ヶ月ぶり。
『さぁ行こか』と言うと・・・

IMG_9107.jpg

リードをくわえ行く気満々
『すずらんは留守番』って言うとスゴスゴ家の中に入りました。
ごめんやで じゃあ行ってくるね~
祭りなので道が混んでたらと思い早目に出たけど、スーイスイ
で・・・めっちゃ早く到着

IMG_9109.jpg

IMG_9110.jpg

持ってきたで~
マッサージ開始。

IMG_9112.jpg

程なく・・・

IMG_9113.jpg

無の境地。

IMG_9114.jpg

IMG_9115.jpg

先生に体を預け、一点を見つめる。
この日はお決まりの『ウゥッ』の挨拶もなく、
初めから先生に体を預け、されるがまま

IMG_9117.jpg

すごく気持ちよさそうにしてました
やはり、かなり凝ってたようです
夏場は暑さもあって散歩も短めやし、体をあまり動かさない。
スボーツドッグのように体を動かす子には勿論メンテは必要やけど、
桃太郎のようにあまり動かない子にも必要みたい。
動かないと固まる。 それをほぐして頂きました
ほどほどに動かさないとダメですね~

その後はストレッチとトレッドミル5分で終了~
体が軽くなった桃太郎
先生ありがとうございました

次は、診察してもらいま~す


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント