ハッピーハロウィン!

Shake!
10 /13 2016
日曜日はshakeへ。
ダンスのレッスンは、やはり『ターンバック』が・・・・
集中が切れちゃうと『ターン』が入らず、すずらんポカーン状態
どうしたら1曲の長さ(すずらんの場合約2分半)集中力が持つんやろ~
本間、難しい・・・
とりあえず動いてるけどキョロキョロして注意力散漫。
基本ビビリなので、ちょっとした音に過敏に反応。
こんなんで・・・違う環境+屋外+たくさんのワンコの中、
出来るのか不安
まぁ、それ以前に私が後半の構成がうろ覚えなんですけどね。。。。

レッスン後、カフェへ。
皆のハロウィン仕様での写真を指をくわえ、羨ましく見てた私。
我が家にも来ました~シャッターチャンス

IMG_9129.jpg

あらっ可愛い
ボニママさんがいっぱい持ってたハロウィングッズの中から、
桃太郎・すずらんサイズをチョイス。

IMG_9130.jpg

ハッピーハロウィン

ボニママさん、ありがと~う



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~2人とも可愛い(*´ω`*)
shakeさんで桃太郎君に会った時のこと思い出しました♪

秋田犬ってホントに集中力ないし飽きやすいですよね(^_^;)
すずちゃん頑張って~(^◇^)

No title

きゃはは~♥
かわいい!!!

tommyさんへ

そうなんです!
2年前にshakeで偶然ナナユキちゃんに会ってテンション上がったのを
思い出しました(*^^*)
この時はまだ、すずらんいてなかったんですよね~
桃太郎が被ってるグリーンの帽子。前にナナちゃんが被ってた物ですよ(*^^*)
なんか懐かしいなぁ~

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

ぎゃははっ~有難う(≧▽≦)

秋田犬は頭の鉢が大きいので安定するし意外と似合う(^^♪
ただ、なかなかサイズが・・・
めっちゃ可愛い猫の被り物もあって被せてみたけど、
桃太郎は入らず、
すずらんは入ったもののアゴ部分のマジックテープ閉まらず断念(^-^;

ラッキー家もしてみて~
絶対、激カワやで~(≧▽≦)