体育の日は・・・

日常
10 /14 2016
10月10日は体育の日で祝日。
近所のグランドがフェンス工事中の為使えなかったので、
公園で少しだけ遊びました

IMG_9143.jpg

IMG_9144.jpg

すず~

IMG_9145.jpg

一応来た

そして、粘着力が限界だったタイルマットをはがし・・・

IMG_9146.jpg

新しく、敷きなおしました
前のタイルマットは表面がフェルトっぽく、だんだん毛羽立つのが気になってました。
今回は、こんな感じ。

IMG_9157.jpg

ネットの写真見て、カーペットっぽいんかなぁって思ってたら、
ビニールでした ちゃんと見ないとね
水とかをこぼしても染み込まないし、足への負担も大丈夫そう
ただ同色なので雑に貼ったらバレる・・・

昼からは息子家族が遊びに来ました

IMG_9150.jpg

IMG_9152.jpg

IMG_9154.jpg

もうすぐ七五三のお孫ちゃん。
すっかりお姉ちゃんです

すずらんは、息子達に相変わらず激吠えですが、桃太郎は大喜び
ボールをくわえ尻尾フリフリで息子達に近づいた瞬間・・・
下のお孫ちゃんが『びくっ』そして大泣き
凄く悲しそうな顔をして少し距離をとる桃太郎。
Amazonでライオンのたてがみ買おうかなぁ(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント