かわり番こ

日常
10 /18 2016
先週の火曜日の事
現場が遠方の為お泊りの旦那。5日間で土曜日に帰ってくる予定。
火曜日の朝、『桃太郎・・・忘れんといてなぁ』と言い残し仕事に出掛けました
そして、1日目。

IMG_9159.jpg

大好きな毛布を敷いてあげるとスヤスヤ 眠りにつく桃太郎。
一方、すずらんは・・・

IMG_9160.jpg

初めは玄関で待ったけど・・・

IMG_9161.jpg

ソファに移動。

2日目。

IMG_9162.jpg

IMG_9164.jpg

すずらんに対し、桃太郎は・・・

IMG_9163.jpg

玄関でお休み

3日目。
定位置に寝てたので、毛布をかけ、お休みの桃太郎。

IMG_9179.jpg

IMG_9182.jpg

すずらんは・・・

IMG_9181.jpg

玄関。
むむっ・・・かわり番こ

朝起きて下に降りると・・・

IMG_9183.jpg

すずらんはソファで桃太郎も自分の寝床を造り、よく寝た模様。

[広告] VPS


『あーよく寝た』って感じで伸び。

そして4日目っと思ったら、一日早く帰ってきました
大喜びの桃太郎とすずらんにでへへっの旦那。
夕方に『今日帰る』ってメールしたらしいけど散歩に行ってたりで見てないし
ましてや、ご飯の用意もしてないし・・・
こうして短いお気楽生活が終わっちゃいました(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント