すずらん2歳になりました♪

未分類
10 /17 2016
10月15日すずらん2歳になりました

IMG_9216.jpg

IMG_1513.jpg

こんなに小さかったのに・・今では桃太郎を尻に敷いてます(笑)
去年は私が忘れてて、
お笑い芸人風のリボンをつけての写真撮影のみでしたが・・・・
今年はギリギリでしたがケーキも頼み、

IMG_9208.jpg

ラッキー君家から、こんな沢山の素敵なプレゼントを頂きました
私達にまで頂いて・・・ビール美味しかったです

IMG_9186.jpg

IMG_9187.jpg

桃太郎とすずらんも一緒に・・・

IMG_9188.jpg

ヨダレを垂らしながら真剣
ジャスミンちゃんのママさんからもプレゼントを頂き、
本間有難い誕生日になりました 
だから、今年はお笑い芸人とは言わしません(笑)
ジャスミンママから頂いた可愛いリボンと
ラッキー家から頂いたオシャレな首飾り着用で写真撮ります

IMG_9217.jpg

IMG_9218.jpg

ハイチーズ

IMG_9210.jpg

桃太郎~笑って~
食べ物を前にすると真剣な顔になっちゃう桃太郎。
ケーキをどかすと・・・

IMG_9213.jpg

ほらっ可愛い
この後ケーキを4等分して・・

IMG_9228.jpg

また、真剣な顔で頂きました(笑)

ラッキー・絢愛・真虎のパパさん、ママさん、ジャスミンママさん。
ありがとうございました 素敵な誕生日になりました

IMG_9215.jpg

すずらん、HappyBirthday~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

すずらんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからも素敵な日々をおくれますように(*^^*)

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

素敵なプレゼントありがとう~
桃太郎共々、大喜びやったぁ♪
女子力アップしたかも・・・(笑)