日曜日の事

Shake!
10 /21 2016
日曜日のレッスンは11時からだったので、
レッスン終了後ランチを頂きました
鶏肉にマスタードのソースがかかったお料理。
正式名称もわからず、写真もございませんが・・・
凄く美味しかったです

この日カフェで一緒だったのが・・・

IMG_9241.jpg

貴公子プラム君。本間~綺麗な男の子です
長い毛がキラキラしててゴージャス。
撫でると、『もっと』と手でチョンチョンする甘えん坊な一面も・・・
そして、アデルちゃん。

IMG_9238.jpg

アニメの女子みたいに、お目目の中にキラキラお星様が・・・いてるんです
フラボのレッスンでは、テンション高く爆走してるイメージやったけど、
カフェでは、まったり女の子って感じでした
まぁ隣にプラム君と桃太郎+すずらんのまったりメンバーやったせいもあるかも
触るとフワフワと柔らかい毛と細い体。
我が家では味わえない新鮮な手触りでした

IMG_9240.jpg

美味しいオヤツをいっぱい持ってるアデルママさんに猛アピールの桃太郎。
食いしん坊が止まりません(笑)
  
IMG_9239.jpg

飼い主のマッタリタイムに飽きてきたすずらん。
この後、少しだけランで遊び、気がつけば夕方
時間が経つのって早いですね~
この日もよく遊びました・・・飼い主が(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント