MVPは・・・

散歩
10 /24 2016
土曜日は、尼崎でフラのイベントに参加させていただきました。
屋外だったので天気が気になりましたが、なんとか無事終了
私自身も間違える事なく、楽しく出来ました
相変わらず、笑顔が微妙ですが・・
御一緒して頂いた皆様、ありがとうございました

この日は、旦那が棟上だったので当然飲み会。
イベント終了後、慌てて帰りましたが家に着くと7時
桃太郎達、散歩待ってるやろうなぁ・・
と思いながら、家に入ると旦那がいて珍しい事に散歩に行ってくれてました
仕事から帰って来て暗い部屋で待って帰宅を凄く喜んでる桃太郎達を
置いて飲みに行けなかったらしい・・・
旦那~ありがとう
桃太郎達にご飯を食べさせ、私達は久しぶりに河内長野の『はんなり』さんへ。

IMG_9258.jpg IMG_9259.jpg
IMG_9260.jpg IMG_9261.jpg

飲みだすと写真を撮り忘れる(笑)
この他にも美味しい料理を頂きました ごちそうさまでした
美味しい物を食べると、やっぱ元気が出ます

そして、日曜日の朝散歩。

IMG_9262.jpg

朝晩が涼しくなったので足取りも軽快です♪

IMG_9263.jpg

IMG_9264.jpg

いつもの公園へGO
さぁ皆いるかなぁ~いたいた♪
ウィルママさんのカバンのガサガサ音に素早く反応する小鉄と桃太郎

IMG_9268.jpg

見るたびに大きくなってる大地。

IMG_9265.jpg

そして、皆で集合写真。

IMG_9267.jpg

我が子はヨソをむいてますが・・・
大地5ヶ月、お利口に待てが出来ました
ちなみに、こてっちゃんママさんから頂いた写真。

IMG_92950.jpg

あれれっ大地・・・
ママさ~ん、どうも我が子はヨソを向くみたいですね(笑)

この日のMVPは、一番年下ながら一番待てが出来た大地に決定


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

はんなりさん、、、おいしそ~(^^)

暗くなるのが早くなりましたね~。
桃太郎くん、すずらんちゃん
帰ってくるの待っていたんでしょうね。
旦那さん飲みに行けなくなるのわかります(^^)








ラッキー・絢愛・まこママさんへ

本間暗くなるのが早くなって、
まだ5時とか6時なのに変に焦っちゃいます(^^;)
秋田犬って見かけによらず甘えん坊で寂しがり屋だと思いません?
そこが又可愛いんですが・・(*^^*)

旦那は造りが好きなので自然と「はんなり」さんのようなお店になります。
近くだったら一緒に行けるのにね(*^^*)