一目ぼれ~

Shake
10 /25 2016
日曜日のレッスン。
2階のトレーニングルームに上がると・・・
あらっ可愛い

IMG_9269.jpg

ポメラニアンのルルちゃん。
この日は、お預かりでボルちゃん達と一緒にいました

IMG_9273.jpg

凄く大人しい女の子。
桃太郎は恋したようで『クゥーン』と甘えた声を出し、ルルちゃんに近づくけど・・
ルルちゃんは怖がって後退り

IMG_9270.jpg

IMG_9271.jpg

小さい・・なぁ

IMG_9272.jpg

明らかに拒否られてるけど、グイグイ近くに行きたい桃太郎。
グイグイ迫ってくる大きい顔にビビる、ルルちゃん。

一方、すずらんは・・・
姿勢を低くして睨みながら、ルルちゃんに近づく
意地悪なお顔で・・・
すずらんが偉そうな態度とか意地悪な態度をとる時は女の子が多い気がします
男の子には、女子力全開で可愛い顔で近寄るけど女の子には、
眼つきの悪い顔になる
まぁ桃太郎は例外やけど・・・ 

さて、レッスン。
まだまだ時間あるし・・と余裕をかましてたら、あっと言う間に後1ヶ月半。
衣装も決めないと・・・
前半部分はなんとかかんとか曲に合わせて動けるものの、
後半部分がアカン。私自身のちょっとした動きがまだ覚えておらず、
アタフタ
迷いながら指示を出すもんやから、すずらんの動きも悪くなる。
これは、私が覚えるのみ
後、すずらんの課題として、やっぱり『ターンバック』
この『ターン』が入らないと連呼のすえ曲から遅れ、私も焦ってバタバタ
なぜか『ターン』の指示の時、横向いたりして私の方を見ないのよね~
わざとっていうぐらい
私の方に集中させるよう練習です。
これから外でのレッスンが入ってくるのに・・大丈夫かな。

IMG_9276.jpg

ねっすず。。。


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント