スコーン

日常
10 /26 2016
こてっちゃんママさんから、すずらんに頂いちゃった

IMG_9284.jpg

中には、

IMG_9285.jpg

スコーンなるものが・・・
どんな味かな・・・ちょっとパクッ
ワンコ用やから、あまり味はしないけど食感は分厚いクッキーかな。
自分達のんだとわかっているので『クゥーン』と要求鳴きの桃太郎。
でも、すずらんから・・・

IMG_9286.jpg

IMG_9287.jpg

初めて食べる物には慎重のすずらん。
そろりと口にくわえ、少し離れた所に持っていき味わいます
それに比べ、最近の桃太郎は・・・

IMG_9289.jpg

ジーっと息を潜め、ヨシの言葉待ち。
ヨシの言葉と同時にパクッ
さぁもう一個。 はい、すずらん。

IMG_9290.jpg

IMG_9291.jpg

写真が撮れるぐらい、ゆっくりパクッ。
そして、桃太郎。

IMG_9292.jpg

IMG_9293.jpg

この時ばかりは、静~動。
素早い動きでパクつく

IMG_9294.jpg

残りをチェックするお二人さん(笑)
残りは明日ね~
二日に分けて美味しく頂きました。ママさん、ありがとー


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

すずらんちゃん、慎重派なんですね。
かわいい~♪

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

ガサツですが、食べ物は慎重です(^^;)
基本ビビリですから~(笑)