それぞれの晩ご飯後の楽しみ方

日常
10 /27 2016
夜ご飯を食べ、オヤツアピール中の桃太郎とすずらん。

IMG_9277.jpg

散歩やお出掛け同様、この子達にとってはオヤツは楽しみの一つ。
旦那とよく話します。
食べれる時に食べたい物をあげようって。
もちろん体調を考えて、ほどほどにしますが・・・

馬アキレスを一本ずつ両手に持ち桃太郎に選ばせる。
不思議な事に大体大きい方をとります。それも瞬時の判断で・・
この時は、すずらんを優先させません(笑)

IMG_9280.jpg

オジサン達の後姿。

IMG_9281.jpg

この近距離でお互い気にせず・・・
かたやテレビに夢中、かたや馬アキレスに夢中なり
食べ終わると桃太郎は玄関や縁側に消え、すずらんは・・・

IMG_9283.jpg

満足気にお休み

IMG_9282.jpg

桃太郎のヨダレ付き座布団で・・

なんやかんや意地悪しても桃太郎の事が好きなのね(笑)



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

我家もご飯の後におやつを少しあげてます。
私と同じように別腹があるのかも、、、(o^^o)

すずらんちゃん、良く眠ってますね~。
かわいい~♪

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

デザート必要ですよね~
習慣になってるのでオヤツが終わらないと寝ません(笑)