ご飯>旦那

日常
10 /29 2016
さて、朝の見送り。
いつもの様に旦那の後を追いかけ玄関へ

IMG_9303.jpg

旦那が車の乗り込むと・・・

IMG_9305.jpg

まだ車は出発してません
すずらんは、サッサと家の中に入りますが桃太郎は車が見えなくなるまで、
見送ります。いつもは・・・・
しかし、この日は桃太郎達のご飯の用意をして流し台の上に置き、玄関へ。
ご飯>旦那・・・

苦笑いしながら仕事に向かいました



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ナナユキは見送りしないので羨ましいです~!
ワンコ達の現金なとこ笑っちゃいますよね( ̄▽ ̄)
ご飯に一目散な後ろ姿も可愛い(*^^*)

tommyさんへ

特に桃太郎は、ご飯命なので誰も勝てません(笑)

すずらんは、見送りしませんよ~
見送りする桃太郎を追いかけて来たって感じです(*^^*)
とっとと家の中に入りますし(^^;)我が道を行くタイプです(^^;)