冬支度

日常
11 /01 2016
寒くなってきたので冬支度。
桃太郎達のベッドを出しました

IMG_9339.jpg

『待ってました!』とばかりにベッドを置いた瞬間、ベッドの上へ。
場所取るし、とりあえず1個だけ出そうかなって旦那に言ったら、
『あかんよ、すずらんもいるし』って事でもう一丁

IMG_9340.jpg

こちらも、すぐさまベッドの上へ。

IMG_9341.jpg

やっぱ・・・ふかふかは好きみたい
あ~炬燵布団出そうっと。


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

寒くなりましたね~。

絢愛は寒がりでぬくぬくして寝ています。
秋田犬じゃないみたい、、、笑

ももたろうくん、すずらんちゃん、パパママさん風邪ひかないようにね~。

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

ありがとー! 
ラッキー君家の皆さんも体調に気をつけてくださいね(*^^*)
朝晩が特に冷えますから・・・

追伸 最近、桃太郎がよく動くようになりました(笑)