プラー

日常
11 /02 2016
ジャスミンちゃんやプラム君が楽しそうに遊んでたので、
我が家も買ってみました
プラーって言うらしい。

IMG_9309.jpg

ついでにライカって言うヤツも・・・

IMG_9310.jpg

まぁ・・案の定、真っ先に走ってきたすずらん。

IMG_9311.jpg

ライカで遊んでたので桃太郎にプラーを見せると・・・

IMG_9314.jpg

来た。

IMG_9315.jpg

欲張りです
桃太郎もオモチャ大好きなので・・・特に新しいヤツは。
尻尾フリフリ喜んで、くわえようとすると・・・すずらんが横取り、そして唸る

IMG_9317.jpg

私に訴えには来るけど奪えない。

IMG_9318.jpg

IMG_9319.jpg

とりあえず、慰めた

IMG_9320.jpg

私が持たせたように、しっかり二つ共押さえてました
しかし・・・本間、欲張りです

そして桃太郎は、

IMG_9321.jpg

今は見ないフリ・・・
まぁ時間さえ経てば、秋田犬特有の飽き性が顔を出す(笑)

少し、時間が経ち再度挑戦の桃太郎

IMG_9324.jpg

IMG_9325.jpg

IMG_9326.jpg

ソロリとご機嫌伺い。

IMG_9327.jpg

IMG_9328.jpg

すずらん、ちょっと迷惑そうやったけど・・・
お母さんは、そうやって遊んで欲しかったんやで



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村  

コメント

非公開コメント