泥んこ

日常
11 /03 2016
土曜日。
嬉しがりの私はプラーを持って朝散歩に出発
・・・が雨上がりの為、地面がグチュグチュ
まぁこの日お風呂に入れる予定やったし、遊んじゃえ
まずはボール。

[広告] VPS


楽しそう♪
桃太郎、久しぶりのボール遊び。

次は、例のプラーに挑戦。
プラーを持って転がしてみる・・すぐにボトンっと倒れる
あれれっ地面がぬかるんでるから
プラム君のお姉ちゃんはコロコロと勢いよく転がしてた。
コツがあるのかなぁ・・・今度聞いてみようっと
それならば、フリスビーの様に投げてみた。
思ったより飛ばなかったけど・・・

[広告] VPS


すずらん持ってきた
次は桃太郎。

[広告] VPS


落下地点が悪かったのか、とれず諦めた
次は、地面がカラカラの時にしようっと。
家に帰り・・・

IMG_9334.jpg

鼻の頭が砂だらけの桃太郎と

IMG_9335.jpg

すずらんをお風呂に入れました。
そして、この日の収穫は、

IMG_9336.jpg

これ二人分です。白っぽいのが桃太郎、茶色がすずらん。
この塊を一応、すずらんの所に移動してパチリ。

IMG_9337.jpg

これっ、とりあえずブラシした量なので時間があったら
まだまだ増えますよ~恐るべし(笑)



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント