珍しく大はしゃぎ(笑)

日常
11 /04 2016
すずらんの許しを得て(笑)
やっとプラーで遊べる桃太郎。

IMG_9344.jpg

IMG_9346.jpg

珍しくブレるくらい動いております

[広告] VPS


IMG_9347.jpg

さぁ次は、引っ張り合いっこ

IMG_9348.jpg

すでに歯形がいっぱい

IMG_9350.jpg

すずらんは、引っ張り合いっこが苦手。
噛む力が弱いのか・・・桃太郎には勝てない。
なので桃太郎が油断した隙にオモチャをくわえて逃げる
逆に桃太郎は大好き。すぐムキになります
私も踏ん張らないと体ごと持って行かれるぐらいに力強い
このプラー、歯型がバッチリ付くぐらいの硬さ。
プラスチックじゃないので滑らないし、
しっかりくわえられて桃太郎自体お気に入り
楽しそうに遊んでる桃太郎が気になるすずらん。

IMG_9349.jpg

誘うけど・・・拒否(笑)
すずらん<私でした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント