琵琶湖でBBQ 2016 パート1

お出かけ
11 /05 2016
11月3日はShake主催のBBQイベントに参加させて頂きました
我が家を7時過ぎに出て2時間ちょい・・・琵琶湖
車運転中は朝日を浴びて暑かったけど、大阪に比べ滋賀は寒かった
到着後、とりあえずタープテント設置。
母子家庭の我が家は、又、こてっちゃんパパさんにお手伝いして頂き、
ママさんに教えてもらいながら、なんとか設置
いつも、有難うございます
さぁお肉お肉
4つのグループに分かれ、焼きますよ~

IMG_9351.jpg

お肉の匂いにつられ、フレームアウトのこてっちゃん

IMG_9353.jpg

ワンコ達は皆、お肉に釘付けです。
お肉はShakeで用意して頂いたお肉で柔らかくてとても美味しかったです

IMG_9355.jpg

とBBQの写真は以上でした 
ウィルママお手製のナムルが美味しかった
今度レシピ教えてもらおうっと。
後、豚キムチやイカ焼き、お汁粉などお裾分けも頂きました。
ごちそう様でした
BBQの終盤にはポツポツと雨が降ったり、突風が吹いたりしましたが、
雨もすぐ止み無事終了。
そして記念撮影

IMG_9363.jpg

逆光やけど琵琶湖をバックにハイチーズ

IMG_9366.jpg

逆を向いてハイチーズ
両端はカップルの様に寄り添う(笑)
次は、運動会だぁ~
            パート2につづく



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント