いい感じ♪

ケア
11 /08 2016
土曜日は桃太郎、月一のマッサージに行ってきました。

IMG_9402.jpg

この日も唸る事なく、素直にゴロン(笑)

IMG_9403.jpg

IMG_9406.jpg

IMG_9407.jpg

IMG_9408.jpg

腰の辺りをビリビリしてもらうと、凝ってる所の皮膚がピクピクしたり、
違和感があるのか急にウロウロ動きだしたりしますが、
この日は、先生に体を預け大人しくされるがまま。
以前は散歩中に急に肩が抜けたようにガクッとなって右前足を
浮かせたりした事がたまにありましたがここ最近は特になし。
痛い所や凝ってる所もあまりなく調子がいいみたいです
この前のマッサージの時は大分凝ってたみたいやけど、
気候的にも涼しくなり・・・桃太郎達にとっては。
動きが活発になったのも良かったかも
いい感じ
マッサージが終わると・・・

IMG_9409.jpg

余程、気持ち良かったのかこのままの体勢でしばらくいました
桃太郎が余韻を十分味わった(笑)後は、ストレッチ。

IMG_9412.jpg

IMG_9413.jpg

IMG_9414.jpg

IMG_9415.jpg

バランスボールも上手に乗れるようになりました

IMG_9416.jpg

ただし、オヤツは必要。
最後は、トレッドミルでウォーキング。

IMG_9419.jpg

IMG_9420.jpg

10分歩く事が出来ました 新記録だぁ
初めはビビって上手に歩く事が出来ず、先生に「出来る様になるんですかね」って
言ってたけど、少しずつ慣れるんですね~
勿論、帰りの車の中ではイビキが鳴り響いてました(笑)
桃太郎~お疲れ
先生いつも有難うございます

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

桃太郎くん、気持ちよさそう~♪
マッサージ後はとろけてますね(*^^*)

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

マッサージをすると血行が良くなるのか、抜け毛が凄い。
この時期は、先生を毛だらけにしてます(^^;)