フラとプラーとお留守番

日常
11 /14 2016
日曜日は、フラのイベントに行ってきました
集合時間の10分前に到着したら、殆どの皆さんが勢ぞろい
近くだったので油断しました
最低30分前には到着しないと冷たい視線を浴びる事になる
さて今回は、この衣装。

IMG_9457.jpg

白のブラウスにピンクのパウスカート。
パウスカートの中にパニエっていうのをはき、スカートを膨らます。
なかなか可愛い衣装です
今回のイベントに向けて少しでも笑顔が出来たらと思い、
夜の散歩時や風呂場で練習(笑)
たまたま風呂場で練習中、旦那に見られ『どうしたん』
『フラの笑顔の練習』と答えたら『まじぃ・・・』と苦笑いされました
そして本番、自分では笑顔のつもりが・・・口角が上がりきらない
振りはなんとか間違わず出来ましたが、やっぱり笑顔って難しいなぁぁぁぁ。

そして我が家では・・・

[広告] VPS


プラーで引っ張り合いっこ
すずらんがめっちゃ唸ってるけど、楽しでるみたいです

そして本日の朝。
出勤する私についてくる桃太郎。

IMG_9459.jpg

玄関で待ち伏せのすずらん。

IMG_9460.jpg

はい。今日は雨やし留守番しとっなぁ~

IMG_9461.jpg

じゃあ、行ってきます


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント