ドンヨリ天気とドンヨリ気分

日常
11 /20 2016
昨日土曜日の朝散歩。
雨がやんでる間に出発。









落ち葉がいっぱい。
誰とも会わずオヤツポイントに。
ドンヨリとした雲・・



でも笑顔(o^^o)
そして近くの公園で。



なかなか、すずらんのヒートが終わりきらず・・少しブルーな気分。
レッスンも受けれないし、出掛けられない(^◇^;)
あ~~~~心の叫び(笑)

その後、息子宅へ。



下のお孫ちゃん。
ミカンを持って口に入れて・・えらい顔してました(o^^o)



上のお孫ちゃん。
ミカン大好き、一人でむいて食べてました(o^^o)



成長してますね~



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント