だってアタチ女の子やもん!

日常
11 /25 2016
最近、仕事場に連れてきて、いつもの場所に係留すると、
そのまま気持ちよさそうに寝る桃太郎と・・・

IMG_9529.jpg

サッシを開ける度に部屋にそぉーっと上がり込む、すずらん。

IMG_9530.jpg

IMG_9531.jpg

IMG_9532.jpg

寒いかなって掛けた毛布持参で・・・
持参した毛布を敷くと『待ってました』とその上へ。

IMG_9533.jpg

一応、外にいる桃太郎を気にするも出る気配なし。

IMG_9534.jpg

IMG_9535.jpg

寒いんかなぁ・・・ 秋田犬なのに・・・(笑)
ビビりなので家の中の方が落ち着くっていうのもあるのかも・・・
いろんな業者さんが出入りするので、その度にビクッと警戒
家に帰ると疲れ果てております(笑)

IMG_9536.jpg

桃太郎は誰が来ても近づかない限り我関せず。
寝たまま、まず動かない
気候的にも絶好調で外の方がいいみたいです。
丸まってはいますが(笑)
そして・・・

IMG_9537.jpg

それぞれの場所でお休みです


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント