フラのクリスマスパーティー

フラ
11 /29 2016
日曜日はフラのクリスマスパーティーに参加させて頂きました。

IMG_9575.jpg

宴会場かと思いきや・・・えらい素敵なパーティー会場
1時間半ほど食事をし、その後は教室ごとに踊ります。
到着後、それぞれの衣装に着替え乾杯

IMG_9580.jpg

IMG_9577.jpg IMG_9578.jpg

IMG_9579.jpg IMG_9582.jpg

お料理は、こんな感じ。そして飲み放題
この為に私達は電車にて会場IN。
乾杯後、スタッフの方達がウーロン茶等を持って各テーブルを
回っておられましたが、我がテーブルには必要なし(笑)
ビールに始まり、焼酎水割り、酎ハイと続く。
あっ踊る前に一杯だけ熱いお茶飲んだわ

IMG_9584.jpg

先生から先輩の方々に10年目の記念品授与。
そしてフラ。

IMG_9585.jpg

やっぱり素敵でした
10年続けるって本間凄いよね。
続いて各教室ごとに・・

IMG_9586.jpg

IMG_9593.jpg

IMG_9608.jpg

IMG_9609.jpg

IMG_9612.jpg

IMG_9614.jpg

IMG_9616.jpg

IMG_9618.jpg

先輩方から先生に花束贈呈。

IMG_9620.jpg

最後は全員で踊り終了~
凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。 ありがとうございました

番外編。

IMG_96110.jpg

空きビンは寝かすと『もうないで』の合図らしい。
他のテーブルの分も飲んだわ~(笑)



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント