マッサージと難儀なガラケー(笑)

ケア
12 /05 2016
土曜日は、桃太郎のマッサージの日でした。

IMG_9644.jpg

最近、車に飛び乗る際に躊躇する事を先生に相談。
躊躇する程の痛みはなさそうやけど肩甲骨辺りが若干凝ってる。

IMG_9645.jpg

電気をあてて、ほぐして頂きました
車の乗り降り・・・一応ステップ(スロープ)はあるけど結構な大きさで
常時、車に積んどくには場所を取る。
先生から『前足を荷台にかけて後足を持ち上げる補助だけでも違いますよ』と。
よしそれだそれなら私にも出来るし。
降ろす時は、なんとかなりそうだし・・・腰だけ気をつけようっと

最近は、オヤツ欲しさにヤル気マンマンの桃太郎。

IMG_9646.jpg

IMG_9647.jpg

最後にトレッドミルで10分歩行。
よく頑張りました

そして、ここからはマッサージに向かう途中のある出来事。
桃太郎を連れて車で走ってると旦那の弟弟子から電話。
電話に出ると旦那
『オレの携帯使われへんのやけど携帯代払った?
めっちゃ困ってるんやけど』とブチブチブチブチ
この日は旦那の上棟があり、尚且つ夜は偉い人達とミナミで忘年会。
携帯が繋がらないのは非常に困るシチュエーション
自分の携帯が使えず弟弟子に借りた模様。
『えええっっっ』お金は入金したハズやけど・・・
出先やし確認が出来ない・・・
以前に入金するお金をそのまま通帳に挟んでた前科あり
また、やっちゃったかしら
焦ったけど、とりあえず予約の時間もあるし、
病院に行きマッサージを受けました。
近くに携帯のショップがあると聞き、帰り寄る事に。
とりあえず支払いして電話繋げてもらわねば・・・
いざ、ショップに行き事情を説明すると、
『料金支払われてますよ』 あれれっじゃあ何故
『機械の不具合とかかもしれないので一度携帯をショップで見てもらって下さい』と
の返答。
その後、弟弟子の携帯に電話し、旦那にショップ店員さんとのやりとりを
超偉そうに報告したのは言うまでもない(笑)

その後、電源を落としたら使えたらしい。
まぁ謝ったから許したるけどな



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

桃太郎くん、マッサージ気持ちよさそうですね~(^^)
私もマッサージしてもらいたいところだけど、くすぐったがりなので、とくに首の辺りはこしょばくて無理かも、、、笑

家の旦那も一緒~笑
パソコンのメールが見られへんようになった。
線が抜けてるんちゃうか~?
線は抜けてないのに何で出来ひんねん。。。
ア~でもないコ~でもない、やっています。
大したことはないんです。
再起動で出来ました、、、笑


ラッキー・絢愛・まこママさんへ

マッサージ気持ちいいみたいです(*^^*)
初めは『オレに触るな』って感じですが次第に・・・
先生をマネて家でたまに私がマッサージするんですが、
気持ちよさそうにしてるのを見ると、自分の肩凝りを忘れついつい頑張っちゃいます(笑)

パパさんの焦る気持ち、よくわかります(^^;)
手に負えなくなったら電源切るですね(*^^*)