フライボールへの道・・ちょい大げさ(^^;)

フライボール
12 /06 2016
桃太郎のマッサージの後は、すずらんのフライボールのレッスン。
約1ヶ月半ぶり~
さて、覚えてるかなぁ・・・
まずは、待て。

IMG_9648.jpg

位置的に逆光になってしまいました
そしてレッスン開始。
ハードルを飛ぶ事は好きなので、ここまではOK。
そしてボックスに近づきタッチ・・・・悩みながらのタッチ(笑)
回数をこなすと少しづつ思い出したのか、タッチがスムーズに。
休憩中、先生のパートナー犬ボルちゃんとツーショット

IMG_9649.jpg

ボルちゃん、御年13才。
ネットで大型犬の13才は人間の年齢に換算すると96才って書いてた。
すごっ
まだまだ若いもんには負けられへん・・・
オヤツのあるとこ、あるとこ、トコトコ移動(笑)

アデちゃんのママさんが動画を撮ってくれました。
ママさん、ありがとー
パワフルな先生の声に驚かないで下さいね~

[広告] VPS


まだまだ飼い主の並走が必要ですが、
少しづつフライボールの流れが理解出来てきたんかなぁ・・
遅いけど・・・(笑)
すず~ボチボチ頑張ろうな

レッスン後は、喉がカラカラだったのでカフェで一服。
あ~この日もよー走った私 アイスコーヒーの美味しかった事
生き返った所で・・・

IMG_9650.jpg

お澄ましローガン。

IMG_9651.jpg

競技会に向け、外でのレッスン頑張ったはなちゃん。

IMG_9653.jpg

フラボのレッスンで一緒だったアデちゃん。
得意技は、鹿のような華麗なる走り。
なぜか叱られる時は『しかー』と呼ばれる(笑)

IMG_9655.jpg

セラピー等で大忙しの結ちゃん。久しぶり~

IMG_9654.jpg

そして無表情のすずらん。
この日は、競技会目前って事もあり、皆さんラストスパート。
入れ代わり立ち代わり、レッスンレッスン
本間は、もっとたくさんのワンコがいたんやけど・・・
フラボのレッスン後に写真を撮ったのでお馴染みのメンバーとなりました


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

素晴らしい!
感動的です!
すずちゃん、よくやったね〜
いやぁ、本当にすごいですよ、こんなことできるなんて!!!!!
我が家の秋田犬 純にも挑戦してもらいたいですが、こんなハイカラ(年代が・・)なことやっているところないので残念です。

秋田犬 純さんへ

こんなに褒めてもらったら恐縮しちゃいます(^^;)

ゴールデンウィークのイベントで武蔵君っていう秋田犬がフライボールを
してるのを見て『やってみたい』と思い始めました(*^^*)
すずらん自体も楽しそうやし、実は私も楽しいです♪

純ちゃんが近くだったら、チーム秋田犬が出来たかもしれませんね(*^^)v