競技会1週間前

Shake!
12 /07 2016
日曜日は、すずらんのダンスレッスン。
フラボと同じく、久しぶりです
11月はヒートでレッスンが受けられず、競技会の日が近づいてくると妙に焦り、
競技会に出れるかなって本間心配しました。
ヒートだと競技会出れないので・・・
この日は外でのレッスン。
本番の競技会場を想定し、動く方向を決めて頂きました
音楽に合わせスタート
なかなか、いい感じでスタート・・・が途中で進む方向に迷う私。
凄く単純な動きなのにね・・・
次回のレッスンまでに動きをしっかり頭に叩き込む事。
競技会まで後一回のレッスン。
いくら怠け者の私でもお尻に火がついてます(笑) ちょい遅いけど・・
レッスンが終わってから、ランで少し遊び、

IMG_9663.jpg

そしてカフェへ。

IMG_9661.jpg

隣の席のワンコ用マフィンに反応する桃太郎。
仕方なくリードを短くしました

IMG_9668.jpg

バーニーズのクーちゃん。1歳2ヶ月の女の子。

IMG_9664.jpg

クーちゃん

IMG_9666.jpg

遊びたいオーラ全開です
最後は、すずらんに釘を刺され・・・

IMG_9667.jpg

帰宅。
この日は午後から雨の予報。
でも競技会前にお風呂に入れたい・・・
この日を逃すと洗う時間がない。
月曜からは晴れマークやったし、降っても夕方からやろうと決行
まず桃太郎を洗い・・・玄関に行くとザーザー
雨。
もう降ってきやがった
続いて、すずらんも洗う。
雨は降ってきたけどスッキリしました
洗うと抜け毛が凄く掃除が大変なので、いつも同じ日にシャンプーします。
そして・・・

IMG_9669.jpg

IMG_9670.jpg

すずちゃん、お疲れ様~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

シャンプーお疲れ様でした(^^♪
今回の競技会はどちらですか~?
また海ふれなら見に行きたいです(^◇^)

tommyさんへ

tommyさん、ありがとー(*^^*)

残念ながら今回の競技会も例年通り奈良なんです(^^;)
海ふれはイレギュラーでして・・・
奈良の会場は駐車場も近くタープテント等もいらないので、
飼い主にとっては有難い会場なんです(*^^*)

すずらんと楽しみたいと思います(^^♪