べっぴんさん揃い♪

Shake!
12 /12 2016
土曜日は朝一でダンスのレッスン。
競技会前ラストとなります。
折角、レッスン時間を取ってもらったのに・・・
まぁぁぁぁー動きませんでした
『アタチ、オヤツもあんまりいらんわ』状態。
朝ご飯後、2時間やもんなぁ・・・満腹でオネムって感じでした。
私の動き確認が主なレッスンとなりました(笑)
家に帰り、とりあえず掃除機をかけ、すずらんは、しばし休憩

そして夕方は、フラボのレッスン。
またまた、逆光ですが・・・先生のパートナー犬えっちゃんを含む女子5名(笑)
寒さなんて、なんのその
飼い主走りますから寒くなく、その上喉渇きます(笑)

IMG_9702.jpg

IMG_9703.jpg

えっちゃんが見守る中・・・
ハルちゃんがハードルを飛んでボールをくわえてハードルを
飛び戻る練習です。
ハードルを飛びボールをくわえて持ってくるまでは本間完璧
が・・・帰りのハードルを飛ぶ間際にポロッとボールが・・・落ちちゃう

IMG_9704.jpg

決まって、飛ぶ間際にポロッと落とすので、
ハルちゃんの中では、
ハードルを飛ぶ時にはここにボールを置いときましょうって感じ。
見てる時とは、大違いで本間奥が深いフライボール。
一連の動作が全て出来てのフラボールなので、
それぞれポイントポイントで得意不得意が出てくる。
すずらんの場合は、まずボールキャッチでつまづく。
ボールを転がしても知らん顔
後は永遠のテーマ・・・飽き性と集中力のなさ。
『アタチ、もうしない』ってなったら致しません(笑)
フライボールのチームは4頭(匹)の内、
小型犬(スモールと言うらしい)やハルちゃんの大きさ(ミディアム)が一匹入ると
その子が基準のハードル高さになるらしい。
タイムを競う競技なのでハードルが低い方が優位。
これからチームを組むであろう上級者チームは、大型犬が圧倒的に多く、
ハルちゃんの進級を心待ちにしてるハズ。
『ハルちゃん、ママさん~ガンバレ

そして、喉を潤す為にカフェへ。
アデちゃん。

IMG_9708.jpg

すずらん。

IMG_9710.jpg

えっちゃん。

IMG_9711.jpg

ハルちゃん。

IMG_9713.jpg

フラボのメンバー。
逆光でお顔が見えにくかったけど、べっぴんさん揃いですよ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント