2016秋(冬)のダンス競技会 パート1 

ドッグダンス
12 /14 2016
日曜日は、ダンス競技会に参加させて頂きました。
すずらん初参加となります。
道中の温度計0℃ 寒いハズだぁ・・・
いつもの奈良の会場に到着~
すでに会場の設営等は終わってました。

IMG_9719.jpg

設営等いつも有難うございます

IMG_9721.jpg

私達人間は、めっちゃ寒かったけど桃太郎にとっては絶好調
すずらんは出番までクレート待機です。
今回、すずらん同様初参加のボーダーコリーのモカちゃんが前の席に
来た途端、尻尾フリフリ。猛アピールの桃太郎。

IMG_9722.jpg


その後は、ちょっと近づき匂いを嗅ぐを繰り返してました
モカちゃん、ママさん、ごめんなさい
先生のデモンストレーションで開始。
グループ&シニアクラスと続きます。

IMG_9723.jpg

ラフコリーのチャーリー君とハスキーのゴンちゃんのペアダンス
ママさん達の衣装も決まってて、本間楽しそう♪

IMG_9725.jpg

見てて凄く楽しかったです♪
ペアダンスやってみたいなぁって思いました
まぁ我が家の場合、ペアがいるかどうかですが・・・
続いて先生のパートナー犬ボルドとトイプードルのマロン君のペアダンス

IMG_9727.jpg

ボルちゃん13才、マロン君10才。

IMG_9728.jpg

まだまだ若いもんには負けてないぞぉー
伏せしてるボルちゃんの上をジャンプするマロン君。
たまにジャンプじゃなく普通に背中を歩く姿に笑いが・・・
先生と一緒に踊るボルちゃんが嬉しそうで・・楽しそうで・・
本間癒されました
何歳になっても出来るダンス。
いいなぁって改めて思いました
                     パート2につづく


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村      

コメント

非公開コメント