2016秋(冬)のダンス競技会 パート2 

ドッグダンス
12 /15 2016
続きです。
すずらんは、スタータークラス。
曲は、ザ・ヴィーナスの『キッスは目にして』です

IMG_9729.jpg

ゴールデンレトリバーのイブちゃん。
さぁ衣装に着替え待機。
この時間・・・なんか落ち着きません

素敵な写真をジャスミンちゃんママとハルちゃんママに頂きました
有難うございます 
出来てるように見える写真を調子に乗ってドドッと乗せちゃいます

IMG_9758.jpg

IMG_9761.jpg

IMG_9762.jpg

IMG_9767.jpg

IMG_9786.jpg

IMG_9787.jpg

上手に撮ってくれてるので、出来てるように見えるから不思議~
初め、下にオヤツが落ちてたのか、クンクン地面の匂いばかり
嗅いでましたが、すずらんなりに頑張ったと思います
そして、最後の決めポーズ

IMG_9790.jpg

IMG_9792.jpg

IMG_9793.jpg

バウ
これ実は3回目でして・・・
1回目2回目と伏せちゃって・・・3回目で成功しました(^^ゞ

IMG_9769.jpg

家に帰って旦那に動画見せたら・・・
『おーすず頑張ってるやん。でもあんたがダンスちゃうもん』と。
おおっ痛いとこついてきやがった・・・・
そやねん
トリックの指示に必死でダンスじゃないんです
根本的にリズム感のなさがね。
どうしたら、ダンスになるんやろ・・・
春は桃太郎と参加したいと思ってます。
ダンスになるかなぁ・・・
毎回言ってるかも(笑)
                  パート3に続く


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント