いろいろ

散歩
12 /22 2014
日曜日は寝坊をし、慌てて朝散歩へ・・・
散歩の時間帯が違うとすれ違うワンコも違います。
いつものコースを回ってると向うからダックスちゃんと
ミックスちゃんを連れた年配の男性が来られました。
二匹とも大人しく穏やかなワンコで桃太郎も反応なし。
普通に『おはようございます』と挨拶すると『大きいな』って・・
まぁ『大きいな』ってよく言われる事なので『そうですか』って
返すと『大丈夫』って年配の男性。
意味が分からず『えっ』って聞き返すと・・
『大丈夫 こっちにこーへん』 えっえっえっ
桃太郎、私の左について歩いてます。
反応なしなので吠えてもいません。
もし反応してガウっても私自身が押さえられへんかったら
一人で散歩せえへんやろ・・・

今まで『大きいワンちゃんきたで。怖いなぁ』って
ギャンギャン吠えまくってるバカ犬を抱っこするオバちゃんや
ノーリードでこっちに向かってきて吠えまくるバカ犬に『噛まれるで』って
慌てて捕まえにくるオッサン。
色々いてたけど、まぁ、いろんな人がおるわって聞き流してました。
しかし、今回は直接問われ、勿論 『大丈夫ですよ
って強めに答えましたが、その後何とも言えない気持ちになりました
本間いろんな人がいますよね

ただ散歩してるだけやのに・・・ アホか

IMG_129000.jpg

気を取り直して。さぁ行くよ

IMG_129100.jpg

公園に着くとハル君参上。とてもフレンドリーな子。
桃太郎とはフェンス越しに挨拶。

IMG_129500.jpg

IMG_129700.jpg

ハル君、ビックリするぐらい足が速いんです
ウィペット2匹と一緒に爆走してましたよ

桃太郎の走りを思い浮かべ・・犬の世界も色々やなって・・
なんだか、さっきの腹立たしさが和む飼い主でした

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント