2016秋(冬)のダンス競技会 パート3 

ドッグダンス
12 /16 2016
続きです。
スタータークラス終了後、先生によるデモンストレーション。
ここで、こてっちゃんのパパ作 小道具のピアノ登場
が・・・写真なし とても完成度の高いピアノでしたよー
続いて、ノービスクラスです。

IMG_9734.jpg

Wスイスシェパードのしおん君。
しおん君の他にパグのいくら君とこぼん君をエントリー。
2頭(匹)でも凄いなぁって思うのに3頭(匹)
パーフェクトなダンスが圧巻です
 
IMG_9736.jpg

ボーダーコリーのエルフィちゃん。
ドレスが素敵で優雅なダンス

IMG_9739.jpg

ラフコリーのプラム君。
お揃いのマフラーがとても似合ってて、観ててホッコリしました

IMG_9741.jpg

ママさんとお揃いの洋服の結ちゃん。
凄く可愛かったですよー

IMG_9742.jpg

スタンプーのめいちゃん。
いつもバッチリ衣装が決まってるパパさんとダンス。
楽しみにしてた、めいちゃんの衣装は今回封印。
パパさんとめいちゃんとのやり取りがいつも楽しいペアです

IMG_9745.jpg

キャバリアのメルちゃんとゴールデンレトリバーのエイミーちゃん。
飼い主さんと2頭(匹)のダンス。圧巻でした
それぞれに指示を出して・・・凄すぎる
写真のセンターに入るトリックが可愛かった~

IMG_9748.jpg

IMG_9747.jpg

ミディアムプードルのハルちゃん。
ママさんが作った輪の中をジャンプ。私このトリック好きです
可愛いんですよー
以前、この話を先生にしたら『すずは無理やで』と当たり前やけど却下(笑)

IMG_9749.jpg

IMG_9751.jpg

ジャックラッセルテリアのこてっちゃん。
ママさんとのアイコンタクトと素早い動き。
多分、私やったら足もつれてる

IMG_9753.jpg

ボーダーコリーのウィル。
やっぱり流石です。
安定感抜群の素敵なダンスでした

IMG_9756.jpg

ラストは、パグのこぼん君。
ヤル気マンマンでシャキシャキと素早い動き。
パグではないとの噂かあるらしい
ノービスクラス総勢32組。
上級者になると色んな小道具を使ったり、色んな思考を凝らし、
観てて圧巻でした
これぞ、ドッグダンスよね~♪
この時、我が家の桃太郎とすずらんは・・・

IMG_9755.jpg

椅子に顔をのせるという同じ格好で観戦中でございました(笑)

寒い中、朝早くから設営及び準備して頂いた皆様、オーナー様、先生方、
有難うございました
楽しいダンスをいっぱい観れて楽しかったです♪
次は、春。
ダンスになるよう精進しまーす


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント