完走したいなぁ

フライボール
12 /19 2016
土曜日はフラボのレッスン。
まずは待て。
いつものメンバー+マロン君とビアード君が参戦

IMG_9802.jpg

マロン君とビアード君は上級者チームでレッスンは終わられてますが、助っ人
いつもは先生がボックスの後で呼び込み、ボールをセットしてくれますが、
この日はマロンママさんも呼び込み、ボールセットをしてくれたので、
2コースで練習出来ました
有難うございました

今週土曜日のクリスマスイブにすずらんとフラボしたいなぁって
思うきっかけとなった武蔵君がいる団体さんが主催するフラボの大会に
チャレンジコースで参加させて頂きます
初めての場所+たくさんの人とワンコ・・・
すずらんがどうなるか、ちょっと心配ですが、
チャレンジコースは並走もリードもOKみたいなので完走を目指しつつ、楽しみたいと
思います

Shakeからは2チーム参戦。
白熱した熱い戦いが予想されそうです
皆、頑張れ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ほんと、いつも思うのですが、
ズラ〜っとフリーで並んでいる姿、流石です。
これはすずらんちゃんでしょうか、本当にお利口さんで練習参加できて偉い!
さすが大阪、素敵なことができて羨ましいです。
おとみさん、ぜひ、大館でこういうイベント主催してください。
もれなく温泉とりんごがついてきます〜

No title

すずらんちゃんがんばれー!!!

秋田犬 純さんへ

これはトリックです(笑)
待てをさせても伏せたりしてますよー・・・すずらんは(^-^;
写真では出来てるように見えるんです。
いつも並べる時は隣の子との相性を考えたりします。距離が近いし・・
やっぱりダメな子もいますしね(^-^;
その辺は周りの方達もわかってくれているので助かります(*^^*)

温泉とりんごは魅力ですが、私にはそんな力量がないのが残念です(>_<)
もし大舘に行く事が出来たら純ちゃんとすずらんの50m走は出来そうですね(*^^*)

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

ありがとー!
すずらんと楽しんできます(≧▽≦)