立った毛からピピピッ~

日常
12 /22 2016
朝ご飯を食べ、リンゴの催促に来た桃太郎。
お弁当をつけて・・・

IMG_9812.jpg

IMG_9814.jpg

ふと見ると頭の毛がピヨヨーン

IMG_9816.jpg

あれれっカサブタ。
どうやら、すずらんとガウガウした時に出来た模様。
治りかけでカサブタがとれ、毛にくっついてた

IMG_9818.jpg

横から見るとピーンと立った毛から・・・

IMG_9827.jpg

ピピピッと敵の居場所を・・・いやいや鬼太郎ではありません(笑)

桃太郎の顔を触るとこんな感じに時々カサブタを発見します。
初めは遊びでも段々エキサイト
たまに歯が当たって痛い時は、流石に桃太郎も反撃しますが、
その上をいく、すずらん。
最終的には桃太郎が怯んで終わり・・・

IMG_9826.jpg

でも桃太郎にとって可愛い存在やから仕方ないかぁ~
一方・・

IMG_9825.jpg

このお方・・・すずらんは、いつも無傷で無敗
女子は強いね(笑)



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ももちゃん・・・
本当はすごく強いのでしょうが、すずらんちゃんにやられてあげる男の中の男!
お弁当つけちゃって、ほんと、可愛いとしか言いようがない!

すずちゃん、いつか大館に来たらうちの純と喧嘩してね〜
純をやっつけて〜
それも社会勉強!
50m走・・・純は、途中で戻るか曲がるか伏せるか!?
やってみましょう!

秋田犬 純さんへ

本間、男の子は、女子には弱い〜
だから、すずらん益々調子に乗ります(^◇^;)

純ちゃんと喧嘩〜(笑)
我が家のすずらん。
弱気な子には強気やけど強気な子には、怯むからね(^◇^;)
純ちゃんには、負けるかもです(笑)

50メートル走、いつの日か叶う日に向け練習しときます!