まずはランチにて腹ごしらえ(笑)

フライボール
12 /25 2016
土曜日は、フライボール競技会のチャレンジコースに参加させて頂きました(o^^o)
まずは、腹ごしらえ!
ハルちゃんのママさんが幹事をしてくれ、ランチ。





とてもオシャレで可愛いお店でした(≧∇≦)
ツリーも。



私は、ミンチカツを注文。



お味噌とご飯とドリンク付き。
美味しかったぁ~



暖かい店内でウトウト~のプラム君。



ちょっと逆光になっちゃったけど、こちらもマッタリのチャーリー君。



パパさん大好きミアちゃん。



カメラに顔を向けず、ママさん目線の六花ちゃん。





ハルちゃんのママさんが大好きで「ピーピー」ママさんを呼んでた、めいちゃん。

ラフコリー3頭、ゴールデンレトリーバー1頭、スタンプー3頭、ミディアムプードル3頭(匹)、秋田犬1頭の計11頭。

ハルちゃんのママさん、幹事ありがとうございました。お世話になりました(≧∇≦)


さぁ~お腹もいっぱいになったし、競技会場に向かいます(o^^o)



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

大きな洋犬ばかり!! 日本犬の大型犬より
怖い 私です、笑
すずらんちゃんお利口!

こうすけままさんへ

こんにちは。
はい。
大きい子ばかりですが皆、とっても穏やかで優しい子達ですよ(*^^*)
秋田犬は1頭ですが、日々精進しております(笑)