チャレンジコースに挑戦

フライボール
12 /28 2016
この年末にPCの具合が悪い
メール、ネットアウト。
参った

話は変わり、フラボの続き~
ランチ後、河川敷の競技会場に到着!

IMG_9853.jpg

IMG_9854.jpg

IMG_9898.jpg

すずらんは、チャレンジコースの最終。
フラボメンバーが続々と完走
さぁ~すずらんの番です。お隣は、スタンプーのくれよんちゃん。
1走目。

IMG_9885.jpg

「スタート」の笛の音が鳴るもボーッと隣を見てた
「あっ」と思ったのか遅れてスタート
ハードルを飛んだけどボックスの前でウロウロ。
「すず、タッチ」って誘導したつもりが私の手がタッチ
ボールが飛び出た。
そのボールをくわえたので、そのまま並走しました(笑)
すずらんではなく、私がタッチしたので勿論アウト
2走目、3走目。

IMG_9867.jpg

IMG_9869.jpg

勿論、私も走ります~









あ~あれか・・って少し理解できたのか、なんとか完走出来ました
そして立派な完走賞まで頂きました

IMG_9873.jpg

IMG_9877.jpg

IMG_9912.jpg

チャレンジコースが終わり本番

IMG_9859.jpg

IMG_9865.jpg

個人戦、チーム戦が開始
皆で応援に。
ただし、ワンコ達はオヤツに夢中(笑)

IMG_9863.jpg

やっぱりスピードが全然違います
皆、速い速い
圧倒されるぐらいの白熱した戦い
応援にも力が入りました。

フラボのメンバーお揃いのTシャツで記念撮影

IMG_9878.jpg

すずらんは、速くないけど一緒に走ったり出来たら喜んだり、
凄く楽しいスポーツです
今回、参加させて頂いた事に感謝です。
本間~楽しかった♪

そして、ハルちゃんママ、六花ちゃんママ、プラム君お姉ちゃん、
ルカミエちゃんのママ、素敵な写真、動画ありがとうございました
すずらんとの楽しい思い出の一つになりました
次回は、並走なしで挑戦出来たらなぁ~と思います!

競技会を運営されてたスタッフの皆様、先生、ご一緒して頂いた皆様、
お世話になりました。
ありがとうございました

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

えらい!
お利口さん!
すずちゃん、完走できておめでとうございます。
すごいですね。
うちの純にはどれ一つもマスターできないと思います。
さすがすずちゃん、よくやった!

秋田犬 純さんへ

ありがとうございます(*^^*)
が・・・動画見たら遅さに驚きますよ~
でも一緒に何かして楽しむ・・・がモットーなので、
これで十分です(*^^)v

きっと純ちゃんも出来ますよ!
山道散歩で鍛えてるから速そうやし(≧▽≦)
 

No title

練習始めてから半年くらい?
すずらんちゃん、すごいすごい!

皆さん、お揃いのピンクのTシャツもかわいい~♪

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

ありがとう!
レッスン初めて半年ぐらいです。
まだまだ、並走しないと無理(^◇^;)
来年は、スタート地点で送り出すのが目標です(o^^o)
スピードは、求められないからね〜(笑)
楽しんでやってますよ(o^^o)
今回、武蔵君と会えなかったのが唯一残念です 涙