フラボ動画とワンコプレート

フライボール
12 /29 2016
本日から正月休み。
今年は30日から長野県と新潟県に雪を求めて行こうと思います
さてさて、どうでしょうか。
『ここ、いいよ』って言う所があれば教えて頂ければ有難いです

さて昨日の続きになりますが、動画を撮って頂いたのでアップ
プラム君お姉ちゃん、ありがとう~
フラボって言えないぐらい遅いですが・・・
親バカにお付き合い下さいませ(笑)

[広告] VPS


初めての場所なのに割と落ち着いてた、すずらん。
いつものメンバーが一緒って言うのが安心したのかも(o^^o)
最終にさせて頂いたのも大きいと思います。
皆の完走を見て力を頂きました(≧∇≦)
一つ残念だったのが武蔵君と会えなかった事。
すずらんと一緒にフラボを始めようと思った、きっかけやし。
又、会えるのを楽しみにしたいと思います!

そしてランチを頂いたお店のお持ち帰り。
ワンコプレート

IMG_9874.jpg

IMG_9875.jpg

IMG_9876.jpg

桃太郎は素早く完食。
すずらん・・・人参を残すかなぁって思ったけど完食。
凄く美味しかったみたい。
この日、留守番の桃太郎も満足したみたいで、よかったです



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

すごい!
これはすごいです!
すずちゃん、本当にすごい!!!!

秋田犬 純さんへ

そんなにほめて頂いたら、照れます(^◇^;)
すずらんは、桃太郎より動く事が好きなので始めました。
すずらん自体まだ理解が出来てないので自信なさそうですが私が喜んでる姿を見て嬉しそうにしてます(o^^o)

No title

いやぁ〜何回も何回も毎日みてしまいますよ、このビデオ!
ありえない・・・
すごすぎる・・・・・
すずちゃんは天才ですね!
もう、みているだけで最高の気分ですよ!

それと、いろんなおいしいもの、ちゃんと完食するのも、ありえない・・・
なんてお利口さんなんでしょうか!
純はかなりの頻度で自主断食します(涙)
お肉トッピングしても、口元に肉片持って行っても、無視!
人間が食べていても寝たまま近寄りもしません。
ヨウムのあ坊は恐竜が先祖のため、恐ろしく賢く貪欲で凶暴で甘えん坊のストーカーです。
おそらく、我が家のリーダーです、私よりも上でしょう・・・

秋田犬 純さん

実は私も何回も動画見てます(笑)
同じように見てくれて、ありがとう!

すずらんも偏食ですが、このパンケーキは好きだったみたいです(o^^o)
きっと純ちゃんも食べますよ!

ただいま長野県ですが雪なし(^◇^;)
又、今年も縁がないかもです。