2016最後のレッスン

ドッグダンス
12 /30 2016
日曜日は桃太郎のダンスレッスン。
春は桃太郎と出るつもりなので、すずらんより桃太郎メインになります
曲も決め、先生に編曲と構成をお願いしました。
今回は時代劇ではありませんよ(笑)
お隣は、こてっちゃんがレッスン。

IMG_9902.jpg

IMG_9903.jpg

我が家では見た事がない物が出てきます(笑)
集中力の高さにいつもアッパレです
こてっちゃんの先生からお借りして・・・

IMG_9899.jpg

帽子かぶってみた。
『入りますかね』って聞いたら『大丈夫ですよ。ゴムやから』との
心強い答えを頂きました

IMG_9900.jpg

桃太郎は上を向くけど、
すずらんは、被り物をすると、いつも困り顔。
もっと可愛く撮りたいと頑張ったけど・・・これが限度
アゴ部分がゴムになってるので大きい顔の桃太郎でも大丈夫でした
先生、有難うございました。ゴムは伸びてなかったでしょうか・・・(笑)
そして休憩中。

IMG_9904.jpg

こうして今年最後のレッスンは終了です。
オーナー様、先生方、一年間有難うございました。
来年もよろしくお願いします

お・ま・け
ママさんによる、小鉄の一本釣り。

IMG_9908.jpg

ママさん、春のダンスの構成に是非入れて下さいね



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント